安くても大満足なデリヘル

安いと不安になりますが今回は大満足できたので体験談を書きたいとおもいます。

風俗嬢に嫌われまくりの俺ですが

俺は風俗嬢に何度も嫌われてます。こないだもデリヘルの子に嫌われちゃいました。俺は顔が不細工だし、しかも無愛想な感じだからしょうがないと思いますけど、ショックっちゃショックです。だって女の子に嫌われるのってやっぱり悲しいですね。女の子じゃなくたって人に嫌われたらショックですもんね?何でかって言ったら俺が多分、色々要求するからです。色んな事をやって貰いたいからそれをお願いしちゃうからです。女の子はそんな事は出来ませんとかオプションですとか言うから「えー、いいじゃん」みたいに言うともれなく嫌われます。マジで嫌われて取り返しのつかない事になりますからみなさん注意しましょう。みんな俺みたいに女の子がどん引きする顔を見たくないでしょう。俺だって見たくはないけど言ってみないと気が済まなかったんです。だってお金をかけないでもっと色んな事をやって貰いたくなる気持ちってあるじゃないですか。俺は正直者なだけですから。


決まった店、決まった嬢と遊ぶ

俺の風俗遊びは決まったデリヘルの店で決まったデリ嬢を呼ぶ事です。他に行ったりは全然しないですね。ホントにその店でその子しか呼ばない感じです。Rちゃんって言う子なんですけどね、若いし可愛くて身体つきも最高なんですよ。あんな子はその辺にもいませんし出会った事も見た事もないくらいです。アイドル系っちゃそうなんですけど、そんじょそこらのアイドルなんかよりずっと可愛いですから。かなり入れ込んでるというのか好き…ですね。Rちゃんみたいな子にしゃぶって貰ったりサービスして貰って嫌がる男なんていないでしょう。俺はかなり嬉しいし舞い上がりまくりですね。Rちゃんは何故か俺のツボをめっちゃ心得てて、最高に気持ちいいとこを刺激してくれます。天才ですね。マジでそう思います。Rちゃんじゃないと多分、もう無理でしょう。俺の身体はRちゃんナシでは生きられなくなってしまったぜ…みたいな感じですよ。本当に。そんな感じでたまに風俗を楽しんでいます。
博多デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

俺の風俗遊びの流儀です

俺流の風俗遊びっていうのがあります。色んな店を開拓していくという事です。デリヘル嬢も決まった子ばかりを指名するよりは新しい子とガンガン出会ってこうぜ!みたいな事です。気に入った子と何度も遊びたくなる気持ちは確かにありますけど、でもそうじゃなくてどんどん出会って道を進んで行きたいんですよ。冒険みたいな。俺はそういう意味ではハンター気質なのかも知れませんね。どんどんドスケベ女たちを仕留めたいんですよ。俺が俄然Sっぽい態度というか、オラオラなオーラを出しておくと女の子のほとんどはMになっちゃいますね。俺は女の子はみんなMだと思ってますから。そういう扱いをしてあげるとかなり悦びますよ。ドエロな事もさせちゃいます。こないだ指名してみたS子ちゃんとか完全にそんな感じでした。俺がMに開花させた…みたいな。だって本当にそんな感じですたから。俺は女の子を目覚めさせる才能があるっぽいです。これからもガンガンに目覚めさせて行きますよ。

既婚者だけど抜く為に風俗

俺にとっての風俗はただの遊びです。一番大事なのは家庭とか仕事です。自分の中にもやもやしたものが溜まってくると抜く為に使うという事です。デリヘルを呼んでサービスして貰うんですけど自宅には呼べないんで仕事の合間にラブホに寄ってそこでやって貰います。あんまし時間がないんで適当に短い時間 ...


イチャイチャ恋人プレイがしたいのにさ…

俺が苦手なのは風俗嬢の女の子が如何にも業務的です、みたいな態度をする事です…。夢を買ってるんだからもっと恋人っぽくして欲しいのに…と思います。あんまり冷たいとクレームします。だって恋人イチャイチャプレイを希望って言ってるのに笑わないし全然冷めてる子とかもいるんですもん。あんなのプロの ...


チンチンがいつもあなたを想ってます

俺は毎日でも風俗を使いたいくらいです。毎日ならデリヘルかな。そんな妄想をして遊んでます。実際に呼ぶのは週に一回が限度です。そんなに呼べない月もありますね。だから遊んだ記憶はめっちゃ大事にしてます。それをネタに自分でやったりしますから…。そんな感じです。俺が好きなのはデリ嬢Hちゃんで ...